top of page

RECRUIT

採用情報

募集要項

職種

正社員(医療施設を中心としたビル管理業務全般)

業務内容

建物を安全に長く維持出来るよう日常の清掃・点検から修繕まで、全ての業務を引き受けて管理をする仕事です。
一番最初に覚えていただく仕事はまず清掃になります。
床面、照明、換気扇、外壁、貯水槽などそれぞれに専門の道具や方法があります。
チームを組んで先輩写真が丁寧に一つずつ教えるので安心して下さい。
自分の仕事が社会に役に立っていることを自らの眼で見て実感出来るので確実に自分を成長させることが出来ます。
スタートの清掃から始めてビルの管理、エリアの管理と実力をつけてステップアップしていただき、会社運営にかかわる幹部職員として長く安心して働いていただけるよう、研修や資格取得などの支援を充実させています。

​給与

​月給/20万円〜(能力によりアップ査定あり)
※試用期間2ヶ月(月給/18万円)
※早朝・深夜残業手当有
※交通費規定支給(12,000円まで)

昇給・賞与

賞与・昇給有(能力による査定有)

勤務時間

基本/9:00~18:00(実働8時間)
※現場によって早朝出社や深夜帯勤務などあります
※現場により残業の場合あり

休日

日曜・祝日(土曜日は4時間勤務)

資格

普通自動車免許(取得サポート有)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・介護)
制服貸与、車通勤可
※退職金共済:さぽーとさっぽろに加入

勤務先

本社/札幌市北区北35条西10丁目3-10

道北営業所/旭川市豊岡6条4丁目10-4 ニチエイビル1F
​現場/札幌市内・近郊へ直行直帰の場合あり(条件付き出向)

​特記事項

札幌市内の病院施設を中心にビル約50棟の管理をしています。
創業30年、社員が笑顔で働き続けられる会社を目指しています。

rec_image1.jpg

INTERVIEW

確実に自分のキャリアアップを
実感できる会社です。

弊社は札幌市内の医療関連施設を中心に、建物を安全に長く維持できるように地上の清掃・点検から修繕まで、全ての業務を引き受けて管理をする仕事をしています。ビルメンテナンス業務の中で一番初めに覚える仕事が清掃です。床面機械洗浄、ワックスがけ、照明、換気扇、外壁、貯水槽などそれぞれにあった清掃方法を行います。必要不可欠な仕事であり誰かがやらなければならない仕事です。清掃がもたらす効果は空間の快適さや、人々の健康・安全に寄与し、心も綺麗に豊かにします。自分の仕事が社会で役に立っていることを自らの眼で見て実感できるので、確実に自分を成長させることができます。

​ネットワーク・サービス株式会社

取締役統括本部長

​伊藤 浩二

rec_img2.jpg
rec_img3.jpg

先輩社員にインタビュー

rec_img4.png
rec_img5.png
rec_image1.jpg

MASSAGE

​ネットワーク・サービス株式会社

創業30年、安心して働ける
​会社作りを実現

どんなに一生懸命仕事をしていても、思いがけないピンチは必ずやってきます。「これをみんなでどう乗り越えるのか」が働きやすい会社作りのカギになると考えます。私はいつもみんなに「困ったことが起きても、隠さないで話してください。社員一丸となれる絶好のチャンスです!みんなで力を合わせて乗り切るよ!」と伝えています。「ピンチはチャンス!」社員全員で知恵を出し合い、どう対処していくか、これがチームワークの見せ所になり、会社成長の礎になります。

仕事は常に安全第一! 社員全員が笑顔で働き続ける会社を目指しています。 

代表取締役

佐藤 孝一

bottom of page